新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

華珍園別館

土曜日は7時半から🐻練、いい天気だけど、寒い🥶 コソ練していたエロレンジャータカ、ヨーヘイ、カワノの3人も集合場所のエルゴッソに来てくれて、ちょこっとミーティング。captainとOG さんと3人での🐻練のはずが、タカも参戦してくれて、ヒーハー。寒いけど、モーニング地コットンタイムまで何とか走れて、無事に美味しいモーニングと、今日こそ イチゴ大福180円もゲット😅 食べ終わったら、コクサイをゴトゴト帰り、再びエルゴッソへ。ゆっくり休んだら解散しましたー。

夕飯は、久々の中華を食べに行きます!
まず餃子。

イメージ 1

メインは、牛肉とキノコの炒め物1550円。これ、美味しかったわん。

イメージ 2

でも、これじゃお腹がはらないので、天津飯と五目そばも食べて、満腹で大満足な夕飯となりました。そういえば、生ビールも飲んじゃいました😅