新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Ero冬ジャージ

今朝は、4時起きで久々にこそ練へ。五台山の南でエロ列車に乗車するべく待っていると、クマーマンのエース ケージがカッコよくいるではないか😅 マジ、脚が長くて、スタイリッシュで惚れ惚れする立ち姿(?)です。
5時過ぎにオンタイムで、エロ列車(タカ、ヨーヘイ、ナカタ)が来たので、2人で飛び乗り、悶えます。龍馬空港を過ぎた辺りから、ケージの様子が怪しい…そして、遂にお星様になってしまったよう。とりあえず列車は、ヤシィで折り返し、再びケージも乗車、特急列車から急行列車に格下げしたけど、浦戸大橋を過ぎた辺りからケージがキレキレになり、最後には行方不明になってしまいました。でも、終着駅のエロセブンには到着していて、ひと安心😚

イメージ 2



そして、7時半captainが待ち合わせ場所に来てくれたけど、ケージがカップうどんを食べているものだから、captainは先のスタート。鈍行列車となったタカ、ケージ、オイラ達の列車は、単独で走るcaptainに追いつけず、ショートカットもして春野総合運動公園の駐車場に到着できましたわ!

イメージ 1

おそろのエロ🐻レンジャー冬ジャージで記念撮影。オイラ、脚も腕も短めですが、なかなかいいですな。
タカ、サンキューです^_^