新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

金曜日は休

今朝は、雨が降らなかったので、自主練習をします。

イメージ 1

途中の道に、高知新聞にも掲載されていた「桜🌸」があって、記念写真を一枚😌。
お腹が減ったので、感じのいい「さんななcaf?」でモーニングをします。
その後は、用事を済ませて、薊野の沢田マンション1階にある「藁屋」でヤマ子と待ち合わせ。

イメージ 3

12時前に入店したのですが、えらく人気で、カウンターにやっと陣取れました😅 12時過ぎにヤマ子も到着し、ランチ練を敢行(笑)

イメージ 2

ヘルシーな定食950円とコーヒー200円をいただいて、腹八分目(笑) まあ、いい。そして、ヤマ子は仕事へ、オイラは親戚に不幸があり土佐山田へ。無事にお通夜も終わって、夕飯を食べに駅前のホテル1階のレストランでビビンバをいただきます。

イメージ 4

まあまあなお味でしたよ😌