新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

GW最終日のコソ練

本日🐻練は、自主練としましたが、ヨーヘイが1時間位なら朝練できるということで、6時にエロセブンに集合します。
ヨーヘイとケージとオイラの3人かな?と思って、そろそろスタートしようと思っていたら、山口きらら浜のエロレース帰りのタカ参上しましたので、4人で出かけます! まずは、いつも通りヨーヘイが先頭で、2番手はオイラ、3番手ケージ、しんがりタカという布陣です。
土佐道路の途中、早めにヨーヘイから先頭交代を促されたオイラですが、昨日からの左腰痛のためは、右脚を全開にしてスピードを載せていきます。フルパワーでスピードを載せて走ると、なかなか信号につかまらず、針木手前まで一挙に来れました。ケージも切れることなく、オイラの後ろをマークし、ゼーハー言いながらとはいえ、素晴らしい根性です^_^(ケージ強くなってる!) トンネルを越えて更にスピードアップすると、流石にケージがお星様になったようですが、運良く信号ストップ。春野弘岡のここで、ケージもトレインに再び乗車し、仁淀川河口まで、ヨーヘイ、オイラ、タカの3人で回します。直線で悶えますが、半分の所でタカにコキ千切られて、終了。

イメージ 1

海岸線は、タカからバトンを受けたヨーヘイが程よく引っ張り、東諸木へ左折しオイラに先頭交代。

イメージ 2

北風が向かい風となる中、丘を越えてからケージに先頭交代、ここからケージが引きまくり、ど根性を見せてくれました。最後の直線は、タカとヨーヘイに発射させてもらい、終了! ええ練習になりましたよ^_^
そのあとオイラは、モーニング練をgoo-goo-cafeのBLT で、そしてランチ練をテンダーフィーリングのなごみランチで仕上げました。

イメージ 3

GWも本日で終了です。皆さん、熱心に🐻練にお付き合いいただき、ありがとうございました。また宜しくお願いします🤲