新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

カエルレンジャー

今朝は、4時に起きたのでコソ練にいこうと思えば行けたのだが、左腰の状態は万全とは言えず、またヤマトとランチ練を11時に約束していたので、コソ練はDNS

しかも🐻練もお休みとし、一人で自主練を敢行します。7時前に自宅を出て、エロセブンに到着^_^ コソ練を終えたエロレンジャータカ、ヨーヘイ、ケージ、ヤギの4人が7カフェでたむろっていたので仲間に入れてもらい、ゴニョゴニョ話をして、7時半過ぎから一人練を始めました。行き先は、大峠方面。ヤマトはマウンテンバイクで既に仁淀川に沿って大峠に向かっているようですが、かなり後塵を拝しているので、超スローペースで向かいます。時間的には、11時にいの町の魚屋で待ち合わせなので、ゆっくりでも大丈夫ですので、腰痛をかばいながら、腰に負荷をかけないように気をつけて走ります。まずは沈下橋を渡ります。

イメージ 3

すれ違いのため、待避所でストップ。

イメージ 4

スゴく綺麗です。

イメージ 5


さて、お腰の痛みもあるので大峠には行かず、越知町へ抜けるように左折し、スノーピークのキャンプ場前を通過。無事にオチ町にある道の駅でしばし休憩、ノンビリし過ぎて、10時20分過ぎにリスタート。ここから20キロ弱先のいの町へ11時には着かなきゃいけないので、ここからは、ちょこっと頑張りました😅
1分前に無事いの町のミヤモト魚屋さんに到着^_^

イメージ 2

今日の刺身も美味しい、勿論ししゃも、ズッキーニも全部旨し!

ヤマトと仁淀川の堤防をチンタラ春野に向かってサイクリング、超気持ちいいー😍

イメージ 1

やっぱり、おソロのジャージ(カエル🐸トラベリング)で走るのは気持ちいいですな!

イメージ 6

コレって、カエルレンジャーかしら?