新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

翻弄され何もせず

昨夜は、あまり寝られず、何時から活動しようかとベッドの上をゴロゴロ。流石に、5時を過ぎたので、一人でサイクリングに出発します。

イメージ 1

コースは海ショート、途中の城山町辺りで、雨が降り出したので、帰宅しますが、腹ペコ過ぎるので、帯屋町のすき家にピットイン。

イメージ 2

しっかり食べたら、雨が止んだので、川沿いを周回サイクリングします。飽きてきたので、captainにエルゴッソに行くことを連絡し、7時15分にエルゴッソ休憩としました。captainにもお付き合いいただき、しっかり揚げパンとコーヒーをいただいたので、もう少し走るべきでしたが、帰宅したら、ストレッチしたくらいで、本日の運動は終了です。

帰ったら、本日使用したアレーの掃除をした後、サーベロも調整します。昨日のコソ練時に、リアホイールがシュータッチしていたのを治してはいたのですが、ブレーキ交換をしたくなりました。

イメージ 3

このアルテグラのブレーキは、最近のリム幅が広いカーボンホイールにも適応していて、パフォーマンス的には何の問題もなくコスパ最高ですが、以前使っていたブレーキに戻します。

イメージ 4

こちらは、軽くて見た目もいいですね。 おっと、タイヤが終わっているので、交換せねば(笑)