新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

CTC 夜練にGO

仕事仲間のコスゲ軍曹に久々に会ったとき、仕事忙しくて死にそうー😅だけど、今夜コマツ氏と夜練をやりますよ!との情報提供あり。じゃあ、行く行く!ということになり、19時に仕事を終え帰宅。パンをかじりながら、集合場所のフジグラン前に向かいます。既に2人が待ってくれていて、暫時のスタート。

全く走ってない(たぶんローラー練はしてるはず?)と言っていたコスゲ軍曹ではあるが、土佐道路を春野まで颯爽と曳く後ろ姿は、弱っているようには見えません^_^

イメージ 1

春野弘岡からは、コマツ氏が先頭で、その後はオイラというローテで、花街道を通り、浦戸大橋を越えて、五台山のふもとに無事に到着。ここから2人は五台山を登るというのでお別れし、ボチボチ帰ります。
久々の夜練でしたが、いい練習になりました。コスゲ&コマツ君、お誘いをありがとうございました😊