新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

コタロウでランチ練

今朝はタカに誘い出され、エロ練へ。
昨日と同じくNAKAGAWA号で出走、ホイールはなぜかコスミックSLRに交換してます。

イメージ 2

もう少し走れるかと思いましたが、全くダメでした。やっぱり、クロモリとホイールの相性が良くないように感じまする😅

イメージ 3

最後の逢坂峠で、ナカタにも置いてきぼりをくって、エロ練は終了。タカ、ナカタ、お疲れ様でした😹

そして、お昼はヤマトとランチ練。

イメージ 5

大橋通りのコタロウに入店します。ワンコインランチをいただきますが、ご飯の量が少なくて、満腹にはなりません😅

イメージ 4

ダイエットモードじゃないと厳しいなあ😅

イメージ 1

でも、味はよろしー^_^
夕方は職場のレイアウト変更があり、力仕事をしたら急速に腹ペコになりましたわ。
ということで、久々にパスタコルタに立ち寄り、いつものを食べました。

イメージ 6

旨し、満腹なり^_^