新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ランチ練は瀬戸の喫茶PAPI で

今朝は4時起きで、土曜コソ練へ。五台山でケージと一緒にエロ列車(タカ、ナカタ、ヨーヘイ、カワノ、トクマエ)に乗車します。相変わらず、トクマエの引きがエグい!!

イメージ 4


そして、6時45分からは🐻練です。

イメージ 3

カワノが最後のトンネル手前で、不幸なパンクをして、おおー(泣) サクッと直して坂を下りますと、まさかのタカがいませんでした。

モーニング練は、カワノ初らしいgoo-goo-cafe へ(オイラ達は常連です)。
いつものようにオイラはBLT を注文し、ヤマトのハム卵と一個を交換して朝飯を楽しみました😗 少しワイワイ喋って、解散しました。ここからは、ヤマトを誘って東へ向かいます。目的地はパワーセンターにあるマクドへ。ここで、一息ついて、また市内へ戻ります!

そして、本日は、土曜仕事中のユータにお誘いいただき、初の場所でランチ練をしにきました。

イメージ 1

日替り定食850円

イメージ 2

中々お腹が満たされました^_^
コソ練、🐻練、モーニング練、二部練、ランチ練とフルコースなお付き合いをありがとうございました😊