新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

アイランド

今朝は、野良黒練に見放され、5時から1人でヤマサイへ。

イメージ 3

軽めに走って、万々すき家で朝食します。けっこう好きなまぜのっけご飯340円。

イメージ 2

これで、昼まで持つかな?!

最近は、帰宅時間は必ず雨という鬱陶しさ😅 ワークマン御用達のカッパを着て、簡易泥除けを装着したフーリガン愛宕通りを通って帰ります。

時間は8時、まだ喫茶アイランドが営業中でしたので、夕飯をいただきます。ここのカツカレー900円もいけますが、本日はミックスグリル880円にします。

イメージ 1

疲れた身体には、いい感じの夕飯になりました。でも、最近デブってるので、ちょっとヤバ飯だったかな😅