新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

味の牛タン福助

土曜なのに、朝練後出勤します。
仕事の合間に、来週広島で闘ってくる(?)練習仲間の工科大生のカドタにブレーキを貸しちゃいます。何でも、今のブレーキがクソ過ぎて急停止できないらしい(笑)
若かったらノーブレーキで突っ込んで欲しいのだが、そうもいかないようです。
せっかくランチタイムにカドタにあったので、飯に誘ったら、あっさり断られてショボン😅
泣きながら、すぐ近くの天山でホイ飯850円をやけ食いします。

イメージ 2

このパワーで仕事をサクッと片付け、職場にバイバイします。

そして、帰宅したらちょいとランニングなんぞをして、夕飯を食べにイオン高知にやってきました。目指すは、肉肉。

イメージ 1

久々の牛タン2480円は、超旨し。
まっちゃん、ご馳走様でした。明日も、朝練頑張ろ!