新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ブイヤベース 焼飯大盛

今朝は根性で4時起き🕓 なんでもエロ練にお初の刺客が来るらしい😅
途中、ウンチョスしたくなり、用を足していたら、ギリギリで遅れそうだった!
なんとか間に合い、黒いテシマ氏に挨拶🤝 アレレ、前に安田で会ったことがあったわ🤭

イメージ 2


じゃあ、エロ練開始、今日は流しー。タカもユータも週末レースなので、軽ー苦(ク)行くよー。サイクリングだなと思い、軽く回すことに専念するが、ユータも意外に踏んでるし、タカが先頭になるとスピードアップ⤴、でも心得たもので短めでローテだから大丈夫な感じで余裕があるって、オイラの直後のテシマ君もキッチリ付いてきているよー。でも、車間が1メートル以上離れていて、少しスピードを上げると厳しいかなと思いつつも、オイラはペダルを少々踏んでみるー。でも、大丈夫だったみたいだから、次回は、ベタ踏みしてみようかな、なんて思いつつ、Uターンし高知新港まで無事に(ケージ切れてたけど)戻ってきた!そういえば、最後テシマ君がアクセル全開にしてぶっ飛んでたような(笑)
中々、元気でよろしいわー。

ここからは、チームから離脱して自主練です。花街道を走って、鷲尾トンネルを超えて安着。

イメージ 3

お天気は曇りだけど、久々のお外は最高でしたよ。

久しぶりに朝練したので、がっつり食べたいところ。午後一に桟橋で用務なので、タカコとランチ。

イメージ 1

まあまあだったが、やっぱりオムライスか、タカコの食べていた生姜焼きおかず大盛よかったな😅
ということで、夕飯は鉄丸でしっかり食べます。

イメージ 4

満腹、満足なり。明日も朝練頑張ろう!