新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

再び まるしん 天ぷらうどん中盛

今朝は、ヨーヘイ、ケージ、ヤマナカと4人でコソ練。海ショートへ向かうも、早々にケージがいなくなり、待っても待っても来ない。ええ加減にせーよー!と心の中で叫びながら、ヨーヘイとヤマナカと悶えます。春野平和団地でヤマナカが消え、ヨーヘイとランデブー、最後はヨーヘイに千切られて終わり。
春野総合運動公園でケージをしばーらく待つも全然来ない。心配になって探しに行ったら、勝手に帰っているという落ち😅

気持ちが切れそうだったが、自分も力なく千切れると情けないので、網川を登り土佐山から苦石山に向かう。

イメージ 5

しかし、途中で挫折😅。ギアが、39-23ではシンドイし、ホイールがカーボンだったので、途中で引き返し、奈路へ。

イメージ 3

そこから根曳峠を登り、土佐山田ゴルフ倶楽部で山修行した。

イメージ 4

ちょっと登りのコツがわかったような。100キロ以上走ることになりそうです。
そして、昼飯は、うどん まるしんへ。

イメージ 1

旨し。
ここから、明日の予習のためコクサイへ。市内に帰ったらエルゴッソでCAPTAINとミーティングして、予定行動は終了です。

夜は野菜カレー。

イメージ 2

けっこう辛かった。明日は、七河川一斉清掃です。日焼け防止対策して頑張らなくては😅 今日半日で、腕と脚が真っ赤になりましたので…