新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

やぽんすき 8半ステーキ

今朝も早く目が覚めたが、高知市内の河川の清掃作業が6時半から行われるため、朝練に行くほど時間的余裕なし。取り急ぎ、カメラや資料諸々をメッセンジャーバッグに詰め込み、集合場所に向かいます。
6時半前から持ち場をパトロールし、最後のゴミの収集を見届けたら業務終了です。

作業の打ち上げランチを清掃作業に従事してくれていたcaptainとヤマトと一緒にオリンピックでランチ練する約束でしたので、11時過ぎにオリンピックに到着。でも、ランチは11時からで、captainは所用にて来ず。二人で11時半から、がっつり定食をいただきます。ヤマトはスタミナ定、オイラはカツ定。

イメージ 1

うーん、カツが最強な旨さではなかったな😅
満腹になったので、ヤマトの帰宅コースにお伴し、海ショートでも走ろう!と思っていたら、信号の塩梅で何故かいの町方面へ。途中、cherubimに乗ったおじいさんとお会いし、何故か仁淀川河口へ案内することになりました。ということで、結局春野から海ショートコースを時速25までのスピードで走り、仁淀川河口の信号までお連れし、休憩するcherubimジイさんとお別れしました。ここからは、40オーバーで走ると、調子よく花街道から浦戸大橋を越えて、夜須までビューン。途中、身体がオーバーヒートしてきたので、一休み。

イメージ 2

オススメの水桜🌸240円をいただきます。

イメージ 3

スルーっと喉越しよく、桜の香りも最高でした^_^ 休憩しても暑さがピークで、調子は下降気味。でも、自衛隊前も通り、高知市内に帰ってきたら、ちょっと早い補給飯をいただきました。

イメージ 4

やぽんすきの8半ステーキ200g 1360円也。なかなか美味かった。

イメージ 5


よく走ったので、今夜はランせず寝まーす。