新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

酒と肴 鱗

昨夜は、元の職場関係の皆さんとの同窓会。その会場は、追手筋の「鱗」です。

イメージ 1


綺麗な店構えで、用意された部屋は二階の個室(6人用)。

イメージ 2

飲み放題五千円コースで、10品のお料理です。お刺身やお肉、サラダ、生姜の天ぷら、お茶漬けなどを美味しくいただきました。

イメージ 3

イメージ 4


また、このメンバーとは二年ぶりに全員集合だったようで、話が弾みました。お次は、忘年会を約束しましたよ! 皆さん、お元気で!

そして、今朝はコソ練。本日健診受診のヨーヘイ、フィッティングしたタカ、根性のナカタ、そしてケージと仁淀川TTコースへ。仁淀川河口アタックは、オイラが頂いたけど、トンネルまでの登りは全くダメだった😅 何故だろう?