新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜🐻練は、雨の合間に!

思い切りロードバイクに乗りたいのに、お天気がすっきりしない。しゃあないので、髪でもサッパリしようと、カット。でも、ちょっと、長めな夏仕様。
アルは、バッサリカットされてて、今回はカットしたてなのに、けっこう可愛くなっていた。

イメージ 2


そういえば、本日は参議院議員選挙。早々に期日前で投票しちゃってるので、余裕ですが、お腹は余裕なく腹ペコなので、まずはcaptainとヤマトとモーニング練をエルゴッソでしちゃいます。そのあと帰宅したら、ヨーヘイから昼練のお誘いがあり、レッツゴー!

イメージ 1

なんか、ヨーヘイの調子がよくないなあー😅 暑い中ちょいと遠回りして、ファミマ休憩後、解散。その後は、昼ごはんを食べにオリンピックの焼飯をガッツリ食べて、終了。

イメージ 3

何とか乗れた😺 早く梅雨よあけてくれー。