新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

蕎麦屋 そじ坊

今日のライドは、サイクリングだったので、あまりお腹も減らないかなと思ってましたが、夕方になると腹ペコになりました。
特に食べたいものがなかったので、買物がてらイオン高知へ出向きます。
夕食の時間帯だったようで、レストラン街は人がいっぱい。
何を食べようかと迷いながら、鰻の文字につられて、そじ坊に入店し、冷たいお蕎麦と鰻ご飯のセット1180円を注文しましたよ。

イメージ 1

ボリュームは、ありませんでしたが、美味しくいただきました。当然のように、スタバの寄って、アイスコーヒーとケーキをお腹に追加です。

イメージ 2

太りますな😅