新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

上町食堂 うな丼

昨夜は、職場の懇親会。華珍園別館で飲み放題コース5400円をいただきます。カルパッチョ系、焼きそばのようなラーメン、春巻、麻婆豆腐、酢豚、杏仁豆腐など、腹パンパン。もちろん二次会にもゴー!で、遅くまでやっちゃいました😅

そして今朝は4時に目は覚めたのですが、しんどくてコソ練DNS😅 しかし、野良黒練には出動しました。

イメージ 4

captainとOG さんと山コース一周し、gooカフェへ。

イメージ 2

BLT &ジンジャースカッシュ、旨し。おススメです。
そして、本日のメインイベントは、ウナ練です。上町五丁目の池澤魚屋に向かいます。まずは、一階の魚屋さんで鰻丼と味噌汁、ネギ味噌を選んで二階へ。

イメージ 3

待ちかねたところへ、じゃーん、肉厚な鰻丼^_^

イメージ 5

どうですか? うまそー!

イメージ 1

3200円という安さ。最高に旨し。
明日は土佐セン、頑張ろう~。