新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

鉄丸

今朝は、エロ練に参加すべく、あけぼの街道を走ります。途中、お腹に違和感が生じて、岡豊高校過ぎたコンビニにチャックイン😅 まだエロ列車は来ないだろうとタカをくくっていたら、目の前を通り過ぎていったテールランプを発見(T . T)
すかさず追いかけますが、ブリッジできるような距離ではなくて、絶望ー! と思いきや、エロ練の神様がいたようで、エロ列車が信号で停車していたので、すかさず乗り込みましたよ!
そして、ローテにも加わり、皆と懸命に走って、途中で爆発してしまいました。でも、これで脚を使い切って、後はダメダメでした😅

イメージ 2


朝練もしたし、昼はランチ練ができなかったので、夕飯はガッツリ食べたく、高知駅近くの居酒屋鉄丸へ。

イメージ 1

サバ煮定食で回復できたような気がします。でも、体調がイマイチだなー。