新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

花まぐろ

今朝は、コソ練(仁淀川TT)へ参戦。ナカタ、ケージ、ヤマナカ、ユータ、そしてオジりん。10万円を探すべくユータがかっ飛ばして、全員がデス😅

お次は、クマ練。
captain、ヤマトと海ショートをまったり。そしてgoo goo cafe でのモーニング練へ突入するつもりが、満席で撃沈😅 一旦解散し帰宅しようとするも、captain提案により、一宮の草庵へ。

イメージ 7

ここのモーニングは、体に優しくて、イケル^_^
お昼は、上町食堂でうな丼のつもりが、お盆休みで再び撃沈😹 じゃあということで、弘化台の幸すしへ。

イメージ 8

いつものにぎりセット950円で小さく満足。

イメージ 9

お腹もいい感じ!
そして、夜は、いとこ会&まっちゃんの送別会で花まぐろへ。マグロの顎。生レバみたい。

イメージ 2

そして、かま。キレイで美味しそう。

イメージ 1

ステーキ。

イメージ 5

前回も食べたけど、割と普通に旨い感じ。

イメージ 6

チーズ入りで旨い😋
ウツボの天ぷら、ここの最高でした。

イメージ 3

お寿司もいい感じ。

イメージ 4


旨いものがたくさん、最高でした。
まっちゃん、元気でやっとうせ!