新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

アンパンマンからのコットンタイム

今日までblog更新ができたので、本日のクマ練について一筆。

今朝は起床時間が遅く、コソ練はDNS(タカとヤマナカが差しでコソ練したそうな😅 お疲れ様でした)

6時半からのクマ練へ。途中コソ練帰りのヤマナカとスレ違いましたが、笑顔でしたので、本人には有意義な朝練だったようですね!
集合場所のサンピアには、既にcaptainとケージが来ていますので、アンパンマンを目指して、GO!けっこうゆっくり目で、ノンビリrideです。ちょいちょいインターバルっぽく走りますが、レストが長すぎて、先頭固定が練習になりそう。ということで、たまにケージの先頭を譲って、アンパンマンに到着。
復路は、大好きな下り基調なのですが、そこそこで巡行します。杉田ダムを過ぎたらスピードアップし、ケージ師匠から借りているマビック コメットを最大限に試してみます。平坦になった所から更に加速できることを確認! 55からのひと伸びがあり、60オーバーも可能なことを確認したので、このホイールで闘うステージは45からの60以上かな😅 パワーがあれば、オイラのZIPP404より使えそうな感じですが、手強いのも事実ですな。
8時ジャストにコットンタイムに到着したのですが、なかなか盛況です。
モーニングはコレ!

イメージ 1

季節のジュースは、ブルーベリージュースです。

イメージ 2

ウマーイ。

コレで、ここでのblogは最後です。本当にありがとうございました。