新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

カールでランチ練

木曜日のエロ練に新人さんが来たよ!   先日の「バンクでクリテ」でご一緒したヤマモト君。

ということで、タカ教官からの指令で、サボりコースでお試しエロ練スタート。  発進早々、ヨーヘイが強めに引き順次先頭交代していき、ヤマモト君とオイラは後方待機で、高知新港の信号まで。ここで、後方に下がったケージが、またもや蒸発するという信じれないキレ具合で、そのまま南国市前浜辺りまで進みます。北風が強く、かなり振られますので、後続を待って列車で行くように指示し、しばらく待ちますがケージ来ず😅   空港でUターンして、ケージを拾い、強風の中、タカやテッシーが長めに引いてくれて、高知新港まで戻れました。残念ながら、ケージとヤマモト君は少し遅れて到着です。

f:id:supersix2010:20190919064722j:image

(余裕があるように見せるケージ、余裕の新人君)

初めてのエロ練、しかも強風で、ヤマモト君はさぞかし疲れたことと思いますが、段々慣れますので、また参加してくれるといいですね!

ケージ達を待っている時、テッシーが月曜の「バンクでクリテ」の決勝を回想し、「オレの方が速く走れる!」とエロそげに毒を吐いてましたので、オイラが「ソリャネーナー」と。大口は、レースで勝ってからじゃないと笑われるぞ。

f:id:supersix2010:20190919065251j:image

 

今日のランチ練は、ローディーらしからぬ体型のヤマトと、大橋通りのカールへレッツゴー!

先に入店したヤマトはオムライス!  しかも大盛880円😅

f:id:supersix2010:20190919123620j:image

オイラは、日替りランチ780円!  普通盛り(笑)

f:id:supersix2010:20190919123711j:image

コレで、少しは筋肉疲労は取れるかしら…

早く帰宅できないから、コレで乗り切ろう!!