新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ダイエットって?

 今日はエロ練定休日のはずなのだが、明日雨かも?ということで、エロ練が開催されます。

なんとか起きて家を出た所で、緊急ウンチョス。遅れるーとラインにメッセージを入れて、途中の公園へ直行し、ことなきを得ました😅

なんとか集合時間に間に合い、本日は真ん中コースを「流し」で走ります。

 本日もサーヴェロで走ります。

f:id:supersix2010:20191028214851j:image

 高知新港までは、まずナカタが先頭を走り、ここでマツギも合流。お次は、試験やらでストレス溜まりまくりのヨーヘイが浦戸大橋へ突入したところで、ヒルクライム得意なマツギと、ユータ譲りのボーラ1.9で快調なナカタがアタック。ヨーヘイとオイラも何とか凌ぎ、ヤマナカがチョイ遅れます。花街道でエロ列車となり、ヨーヘイ主導の下、ない脚でかけまくると、アーラ不思議、ナカタがお星さま🌟 エッチホテルを右折し、競馬場へ。ここで、アタック一発するも、ヨーヘイ達にかわされ、今朝は精彩を欠いているヤマナカとローソンまでトコトコと走ります。ここで、お仕事早出のため帰路に着くマツギと別れて、春野へ。ここでもヨーヘイとヘナチョコアタックをしながら、「流してー」と叫んで走りますが、脚力はすっからかん😅

 後は、ノンビリ帰れました。流しって、これだよ😅

f:id:supersix2010:20191028214649j:image

 ヤマナカが明るくないのは、ダメダメだったからだと思います(笑)

 帰りながら、2人で昨日の反省をゴニョゴニョします。ハッキリと書くと📝、マークされますのでここでは書けません(全くそんなことはありません🤗)。

 オイラの目標は、5キロダイエット!

 

 でも、朝はしっかり食べて超回復しようと思い、コンビニ朝ご飯。そして、ランチでも超回復しようと思い、ご飯の聖地オリンピックへ。

f:id:supersix2010:20191028215253j:image

ご飯大盛でヤバイ。でも、追加でコレ😅

f:id:supersix2010:20191028215345j:image

 食べ過ぎですよね😅 夕飯は軽めに!と思いましたが、そこそこ食べてしまいました。

 

 明日は雨のようなので、エロ練はお休みです。ダイエットできねー😭