新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヤッシー〜PAC3

今朝はコソ練が開催されますので、4時半に家を出て介良へ。そこには、ヨーヘイとナカタがいて、スタートしようという頃にケージが現れました。さあ、スタート。のんびり堤防を経由して、五台山の南側まで。ここからは、ヨーヘイ先頭でグングン走ります。お次のオイラは、仁井田の直線途中から先頭を走り、池のガソリンスタンドまで、そしてナカタにチェンジ。最後はケージにバトンタッチしますが、あっという間に先頭交代し、少し走るとケージが何度かお星様になってしまいました。

そんなケージを待ちながら、軽く走ってみますが、時々スイッチオンし、スピードを上げて走ります。とりあえず、ヤッシー前のエロセブンで珈琲ブレイクタイムを少々。ヤギやユータが参戦しているツールドOkinawaの話をして、ちょい盛り上がりましたな^_^

 さあ、脚が動かなくなる前にリスタートし、自衛隊駐屯地経由の龍河洞へ。オイラの脚は三宝山トンネル前で終わりましたが、ナカタとヨーヘイがゴリゴリ登ってケージも途中まではツキイチで! その後の龍河洞トンネルもマイペースで登り、なんとか終了。

f:id:supersix2010:20191110205802j:image

ヨーヘイ曰く、80キロTSS 200超だそうです。

いつものようにヨーヘイは強かったですな!

冬場の朝一は、身体が動かないし暗いので、強過ぎない強度で朝練をしようと思います。

 

コソ練終わりには、いつものようにファミマでお疲れさん休憩しますが、ケージがあろうことかカレーヌードル大を貪り食っていましたよ(笑)

もしかして、コソ練前からハンガーノックだったのかしら?

オイラは、しっかり二部練に出かけようとしましたが、脚が終わっていて、速攻オリンピックでランチ練にしました😭

f:id:supersix2010:20191110210153j:image

最高だー!