新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

寒い中の朝練

昨日は休息日になったので、今朝はエロ練へ。お外は、中々の寒さ。早めに家を出て、途中のLAWSONでヤマナカを待とうとしていると、すぐ参上^_^   じゃあ、早めに待ち合わせの岡豊LAWSONで珈琲しようということで、待ち合わせの10分前に到着しましたが、既にナカタがコーヒーしていてビックリ‼️

こちらも☕️して、オンタイムでスタート。あけぼの街道を東へ、スピードを上げずに出来るだけ長く先頭で引き、所々もがいて、最後のオーサカ峠手前まで長ーくナカタが引いてくれて、お初にオーサカ峠をいただきました(笑)

f:id:supersix2010:20191112061858j:image

しかし、寒くて身体と脚が動かず、呼吸もしにくくて、これからエロ練には厳しい季節になりますな😅

今週は、日曜日の300ライドに向けて、体調を整えようと思います。