新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Trattoria Nonn

今朝もエロ練。でも、ゆるーくやろうねと約束してスタート。
本日は、真ん中コースをサボリン🚲!  ヤマナカ、マツギ、ヤマモト、グシケン、兄の五人です。昨日は寒かったのですが、今朝はマシ。ヨーヘイがいないので、まず斬り込み隊長として、じんわり先頭をオイラが引いて、高知新港過ぎからマツギにバトンタッチ。浦戸大橋も仲良く登れて、珍しく信号に引っかかった。そして、グシケンに変わり、すぐ調子の良さそうなヤマナカに変わって長ーく引いてもらいます。そしてヤマモトもショートで、次はオイラが引くと、グシケンがお星様に🤩 競馬場も過ぎ、左折前の信号で再度列車になり、ココからは長ーく引くことにします。特にマツギが引いてくれて春野弘岡の折り返し地点に到着。あとはゴトゴト土佐道路を帰りますが、最後はモガキ合いをして、ヤマモトが美味しく逃げ切りました。

f:id:supersix2010:20191113211525j:image

 しかし今朝は昨日より暖かくて、じんわり汗💦をかきましたな! うーん、レイヤリングに苦労するにゃあ😅
 さあ、帰宅したら、マラソン大会に向けて、3キロだけランニング。途中、野良黒練あがりのOGさんに遭遇。みんな、朝からスゲー。オイラもだけど(笑)

 仕事は落ち着いていますが、お腹が落ち着かず、ランチは蒼い時へ。日替り700円をいただきましたよ!

f:id:supersix2010:20191113210114j:image

 食べたら動く!が鉄則ですので、昼散歩に高知城に出かけます。

f:id:supersix2010:20191113211639j:image

これが鉄の門でございます。

f:id:supersix2010:20191113211720j:image

 

そして、昼からの仕事も無事に終えたら、ディナー🍽は、職場近くのトラットリア ノンナでいただきます。

f:id:supersix2010:20191113210451j:image

まずは前菜。あとはピザとパスタ。

f:id:supersix2010:20191113210505j:image

デザートとコーヒー☕️

f:id:supersix2010:20191113210752j:image

全て美味しく頂きました🤗 今夜も満腹だー😅

 でも風邪を引いたみたいで、ピンチ🆘でーす😭