新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

正太夫ラーメン、幸すし、まんしゅう

今朝も4時に目が覚めて、睡眠時間もちょうど4時間。朝練しようかなと思いながらも、暗いのでやる気出ず😅  まあ、昨日は320kmもサイクリングしたので、軽くジョギングがいいかな!と思っていたら雨が降ってきて、更に気持ちが…。

 

そういえば、昨夜の夕飯は肉を食べるべきだったのですが、前から気になっていたイオンの南側の道路沿いにあるラーメン屋にしました。

f:id:supersix2010:20191118174200j:image

身体に良さそうな、お酢ラーメン🍜

f:id:supersix2010:20191118174112j:image

ラーメンだけど、お酢だけ(押す)ど、パンチなし😅(当たり前ですね)

 

今朝はガッツリモーニングと思いながらも、goo goo cafeなき今は、近くに行きたいモーニング地なく、タカにもらった香川土産を一つ食べて飢えを凌ぎました😹

でも、お昼はヤマトとランチ練を約束したので、用事を済ませて弘化台へ向かいます。

幸すしのカウンターに座っていると、職場の知ってる女子が入ってきて、ビックリ‼️

じゃあ、3人で仲良くシースー🍣ときしめんのセット1200円を食べて、雑談して、いいランチ練になりました(ヤマトは迷惑だったかも😅)

f:id:supersix2010:20191118175235j:image

ヤマトもカンナちゃんもランチ練をありがとう😊

そして、夕飯は、蔦屋高知店のまんしゅうのコレ。

f:id:supersix2010:20191118175244j:image

なぜか麺ばかり食べてしまいましたわ😱

今夜は雨だけど、明日はエロ練できるかなあ?