新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Café Niil Mare

昨日は夕方、カドタと会って、雑談。大学も忙しいし、2週間後は後輩とレースに行くとのことで、ハートにエネルギーをもらった感じ^_^

じゃあ、オイラは直接ボディにエネルギーを注入しようと、久しぶりにパスタコルタで夕飯です。いつもいつものコレ。

f:id:supersix2010:20191123202827j:image

でも、ランチ練が厳しかった(満腹)せいか、お箸が(違うフォークだ)が進まない感じあり😅 何とか食べて帰宅したら、ユータが手直しと試乗をしてくれていたマイ・ZIPPホイールを持って来てくれたので、朝練のためヴェンジ にセット。マラソン大会前の準備運動で、ロードバイク に乗ろうとしますが、☔️が中々しつこくて、4時でも路面がびしょ濡れですので、コソ練は中止となりました。がー、KCTCの面々が7時にサイクリングショップ ヤマネ前に集合し黒潮町へ遠征するらしいので、便乗します。

f:id:supersix2010:20191123203538j:image

カワクボ待ちのコマツ君たち😅

f:id:supersix2010:20191123203632j:image

そして、瓶ヶ森へ行くエロレンジャー。

ここにcaptainもやってきて、まだまだカワクボ待ち😭

さあ、やっと全員揃った(オジリンは途中乗車)ので出発、でもcaptainとオイラは土佐市のサニーマート手前で海コースミドルへ。そこまでと思い、荒倉トンネル手前から仁淀川大橋の手前までヴェンジ 効果でハイスピード巡航し、少し役目を果たせました。そして、ヨーヘイ&ユータも土佐市で別行動となり、瓶ヶ森へ分かれます。

我々のモーニング地は、仁淀川河口の南風二階のカフェ ニールマーレ。8時過ぎに到着すると駐車場にはサーファーと思しき人や車がたくさん停車していましたが、カフェはガラガラ^_^   可愛い店員さんにフレンチトーストのモーニングを注文して、しばしマッタリ。

f:id:supersix2010:20191123204147j:image

今日は、暖かくて海もキレイで最高です。

お腹も張ったら堤防をコトコト走り帰宅します。

f:id:supersix2010:20191123204601j:image

快晴で山の稜線もはっきり見えて、最高です。

こんな感じのグルメサイクリングをしたいなと思いますが、エロレンジャーの面々は旨いものより走ることが好きみたいなので、🐻マンでノソノソ走り食べ歩きしたいものですな。

 

さあ、帰ったら入浴し、脚をほぐして明日に備えます。ランチは、南風で買ったドンゴロのお寿司。

f:id:supersix2010:20191123205039j:image

とcaptainから頂いた八幡浜のテンプラです。

メッチャうまかった^_^

そして、夕飯はジョグでジェントル麺へ。

f:id:supersix2010:20191123205228j:image

レタス炒飯とロースカツ塩ラーメン。

f:id:supersix2010:20191123205304j:image

マジ食べ過ぎましたわw

明日のマラソン、かなりヤバそうです。