新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ワークMAN 三人衆

金曜日まで一生懸命働いたおかげで、土曜日は🐻練🚲ができます。昨夜は久々に22時まで残業して帰宅したのですが、今朝はヨーヘイのリクエストにより7時半🕢朝練開始です。

 

captainとヤマトは、海ミドルrideに少しだけ早めに出発し、お久しぶりのタカと筋トレ夢中なヨーヘイと共に🐻練開始です。

3人でゼーハーいって、土佐市のサニーマート手前を左折し、宇佐へ。塚地トンネル手前で、captain&ヤマトに追いつき、そこままトンネルを越えて、宇佐から仁淀川河口の南風まで、ゴトゴト走ったら、一週間ぶりのロードバイク練で死にそうになりました😱

南風に到着したら、まずは、トンゴロのお寿司200円をキープ🤗 売り子のおばちゃんに、唐揚げをご馳走になりました。毎度ありがとうございます😊

f:id:supersix2010:20191207122659j:image

そして、2階のカフェに入ります。

f:id:supersix2010:20191207123040j:image

朝なのでモーニングなのですが、ランチにも興味あり😅 (今日は、可愛い店員さんがいない😭)

f:id:supersix2010:20191207123046j:image

先にお気に入りのフレンチトーストセット660円を注文し、captain達を待ちます。少しすると到着したので、一緒にモーニングできましたよ!

f:id:supersix2010:20191207123233j:image

ココで直帰するヤマトとはお別れし、4人で春野総合運動公園経由でジコク谷⛰を越え、セブンイレブンへ。ココでタカとお別れし、captain&ヨーヘイの3人で、captainおススメのワークマンへ向かいます。若松町のワークマンで、ヨーヘイは冬用グローブ(?)を、我々はワークマン御用達人のcaptainオススメのウィンドブレーカー2900円を購入しました。コレをマイスターのcaptainは絶賛。

f:id:supersix2010:20191207123706j:image

中々似合っているかな?

ポケットがたくさんあり、いいと思いますが、あまりコンパクトにはなりません😭  まあ、ジャージのバックポケットには入るので、いいかな。

仕上げは近くのマックで、おいちい珈琲をcaptainにゴチになりました。captain、いつもご馳走様です! 次回のローソン街カフェでお返しをいたしますね!

f:id:supersix2010:20191207123928j:image

ヨーヘイ、まったりお付き合いをありがとうございました😊