新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

チェルベロコーヒー

仕事を終えて、用事を済ませ、久々にカフェでまったりお茶☕️をします。

江陽小学校の西にある古民家風カフェ「チェルベロコーヒー」を、お初訪問です。

場所が少しわかりにくいかも?

f:id:supersix2010:20191208161300j:image

オススメの焙煎コーヒー400円をいただきます。

f:id:supersix2010:20191208161053j:image

コンビニ珈琲も悪くないけど、2人でカフェでいただくコーヒーは別モンですな^_^

f:id:supersix2010:20191208185218j:image

今度は、ランチをいただこうと思います。

(12時からの営業なのでモーニングはありません😭)

 

ノンビリしたら、ランチするのを忘れていて、取り急ぎコンビニ休憩。そして、早めの夕飯をイオン高知の福助でいただきましたよ!

f:id:supersix2010:20191208210034j:image

コレで少しは落ち着きました。明日も朝練頑張りたいなあ!