新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ジョイント練

今朝は、エロ練オリジナルコースでの朝練です。岡豊のローソンに5時集合で、鏡野中学校までゴトゴト走りますが、寒い😨 先頭を頑張って走るうちに身体が温もってきて、脚も回り始めました🤗  鏡野中から折り返し、ここから再度先頭となったので、出力を開放して、少しだけ頑張りますが、すぐにフェードアウト😅

ナカタに替わってもらい、ヤマナカの番手で少し休憩。少し休んでアタックがてら、直線を頑張って終わりーと思ったら、南からライトが2つ見えます。もしや?と思ったら、野良黒練のcaptainとOGさん。グッドタイミングです👏

 

ここからは一緒にオーサカ峠まで!

f:id:supersix2010:20191224063439j:image

さあ、ジョイント練の記念に、ハイポーズ🤗

皆さん、お疲れさまでした。