新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ダメダメな月曜エロ練

昨日の夕方、高知放送で「ロードレースに魅せられたエロレンジャー・ユータ」の特集が放送されました🤗  放送枠も10分間程度あり、ユータが、かっこよすぎー!

f:id:supersix2010:20200114212752j:image

コレはオイラ、間違えてしまいました(笑)

(フォト by しましまpresents)

ユータは、こちら^ ^。

f:id:supersix2010:20200114232900j:image

(フォト by  グシケン)

熱い(鼻水が垂れちょった)走りも見せつけられて、エロレンジャーが増えてくれるといいのですが…    そういえばチーム名は放送禁止だったようで一度も聞かず😱

 

じゃあ、今日もエロ練じゃー!と高松にいるはずの元祖エローディーから召集がかかり、クソ寒い中(昨日より2度は寒い)、ヴェンジ で元祖エロ練コースへ。岡豊LAWSON前で、タカ&ナカタ列車とヤマナカ&兄列車が連結し、あけぼの街道を走りますが、とにかく寒いし、なんか調子が出ない😅  タカ先頭でCセットに突入した時は、「マジかー!」と叫んでキレそうになりました。こんな感じで、走れないので、南国久礼田手前とオーサカ峠手前で、2度も皆さん🚴‍♂️とは、さよーなら👋

f:id:supersix2010:20200114072839j:image

走れない原因は、疲れと寒さだと思いますが、昨日の朝練後にサドルを5ミリ上げたせいなのかな? サドルを少し前下がりにしようと思い、忘れていましたわ😅

 

明日は、雨かと思ってたけど、天気予報は晴れ☀️になってるー、でも走りませんよ!休足日にしようと思います。