新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

喫茶エリート

さあ、土曜日。しっかり🚴‍♂️に乗るぞー!と思っていたのですが、コソ練パス。最近、気力と体力がついていけないなー😱

 

さあ、7時からのクマ練へ。参加者は、フルメンバー(captain、OGさん、ヤマト、兄)の4人で、いざ海ロングへ🏖    比較的暖かいはずなのですが、土佐市エリアに入ると陰地で寒い。往路をずーっとゆーっくり引きますが、脚は意外と疲れました。でも、ヤマトがしんどそー!

なので、復路の浦の内はゴトゴトと一緒に走り、目的地の南風に想定時間に到着。

今日は、南風が大賑わいです。ランニングイベントの30Kが開催されており、スタート前の時間なので、スタート地点の南風には、参加者がたくさん。

f:id:supersix2010:20200118230956j:image

太平洋ズバーンで、最高のランニング日和かな…。じゃあ、フレンチトーストをいただきますよう^ ^

f:id:supersix2010:20200118231054j:image

腹ペコにきくー! 旨っ🤗

ノンビリ帰宅したら、お次はランニングです。

疲れている脚に刺激を入れるため、半時間程度軽くクマランし、ランチしたいほど再び腹ペコになったので、近所の喫茶店エリートに入ります。

f:id:supersix2010:20200118231404j:image

ランチは日替り630円を注文。

f:id:supersix2010:20200118231817j:image

まあ、普通でした。近所の人が食事に来ている喫茶店ですな(^^)

次回は、卵焼き定食かカツ丼を食べてみようと思います。

夕飯は、お昼に南風で買ったお寿司と牡蠣のボイルをいただき、満腹。

f:id:supersix2010:20200118232212j:image

明日こそ、コソ練に行きたいなー、でも明日はかなり寒そう😭