新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

La Prima Vorta

今夜は、お気に入りのイタリアンでディナー🍽をいただきます。場所は、蓮池町のビームスの近くです。

久々にお邪魔しましたが、オシャレ度も高いなということも再認識。店内には、春らしく桜が飾られていて、気持ち良さを感じます。

f:id:supersix2010:20200229044307j:image

こんなオモテナシがあり、裏面にはコースメニューが書かれています。

f:id:supersix2010:20200229043119j:image

それでは、先ずスパーリングワイン🍷から…

そして、ハラペコを満たすべく、テンポ良くお料理が運ばれてきます。

f:id:supersix2010:20200229043324j:image

グレもパンも美味しいー。

f:id:supersix2010:20200229043405j:image

女子と一緒はサイコー。

f:id:supersix2010:20200229043715j:image

春菊のスープも適度な苦味があり、もっと食べたくなるお味です。

f:id:supersix2010:20200229043432j:image

f:id:supersix2010:20200229043444j:image

メインも美味しく頂けました(大川村のはちきん地鶏だったもんで😋)

f:id:supersix2010:20200229043644j:image

最後のデザートも満足な一品でしたよ!

さすが、4500円。でも、次回はもう少し奮発しようと思います😅