新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

御座食堂

昨夜からの雨で、7時になっても路面は濡れ濡れ😅  とりあえず、コソ練集合場所へ馳せ参じますと、ヨーヘイがマクド中! もちろんオイラもコンビをいただき、ナカタ待ち。程なくやってきたのですが、カワノとユータは来ない😅 🐻練も中止になり、3人で海ミドル〜浦戸大橋〜高知新港〜高須ファミマへ。気温が高くて、風通しの悪いエロ練ジャージで汗かきまくり💦  1週間ぶり🚲のナカタは、力尽きかけで、けっこう厳しかったようです。オイラも死にました😭

 

10時前に解散しましたが、腹ペコになりながらも、食べる所を探しながら、ポタリング🚲。

到着したのは10時55分、でも、多勢の客が開店待ちしてます。

f:id:supersix2010:20200301180743j:image

めちゃくちゃ食べたくて、コレ!

f:id:supersix2010:20200301180815j:image

塩サバ、トロロ、大根おろし、豆腐の煮付けと大盛ご飯🍚と味噌汁で、850円くらい!

満腹になり過ぎたので、土佐山田方面へサイクリング🚴‍♂️  食べ過ぎで身体が重くて、全く軽快に走れませんでしたわ😅

 

本日の走行距離は、85キロ。頑張りました😅