新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

天下味 桟橋本店

本日は、桟橋にある天下味で、大学生のケンタロウと今年卒業のトクマエに焼肉をご馳走します。

f:id:supersix2010:20200307161641j:image

まずは、お手頃な焼肉定食930円(税抜)を3人前注文します。ケンタロウもトクマエも、最近ロードバイク修行をしていないらしく、あんまり食べれませんとおっしゃいます(笑)

でも、トクマエの送別会(?)でもある本日の焼肉!

コレだけでは、ケンタロウやトクマエの若き胃袋は満たせそうにありません😅

f:id:supersix2010:20200307161957j:image

とくとくセット大を追加注文します。

トクマエは🍚も大盛を追加注文し、めちゃくちゃ食ってました(笑)

 

トクマエ、Forever👋 アイチでも元気でな!

ケンタロウもお付き合いをありがとう!