新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜日、🐻練もコソ練もない

夜中、雨が強く降っていて目が覚めた😅

今朝は自転車に乗れないことが決定しているので、何となく再度風呂に入りたくなり、浴槽でマッタリ🤗 

 

そういえば昨日のコソ練のことを書いてなかったなあ! オイラは、週一の🐻練かコソ練しか練習していないので、土曜日は絶対コソ練参加でした。おバカなので、4時前に起きてしまいましたが、5時半からコソ練に向かいます。今朝はヤッシー練でした。けっこう寒い中、介良スタート組は、睡眠不足のタカ、ナカタ、ユータ、グシケン、ケンタロウの5人。そして五台山合流組は、ヨーヘイ、ケージ、ヤマモト、兄の4人、総勢9名という大所帯。ケンタロウに会うのは、半年ぶりだろうか??? わかんない😅

f:id:supersix2010:20200308002358j:image

オイラの本日のバイクは、ヴェンジ! ヤマモトがコソ練に来るというので、お揃いにしましたよ^_^

往路、三里まではゴトゴトな感じで、後方に陣取ってるとヴェンジ威力のおかげで、全く脚を使わなくていい感じです。というか、ペダルを回すと前を追い越しそうになって、スピードのノリがヤバい^_^   三里を過ぎ、海岸線に出たら先頭になったので、軽く踏んでみると、真後ろのケージが中切れを起こしたようで、アリャリャ😅 大したスピードじゃないと思う(サイコン見えずでスピード不明)けどなー。コーナーを抜けた所で、タカがブリッジしてくれて後ろに下がります。途中、蒸発ケージを優しきタカが拾って、皆で空港まで✈️  ユータたちはズイフト練で疲れているのか、かなりマッタリ走っていて、オイラは脚が回復するばかりで余裕ある感じ。空港手前でケンタロウから先頭をバトンタッチされると、そのまま走ってしまい、ケンタロウが千切れてしまってました(笑)

若くても全く乗ってないと、普通の人になるんだな!と納得😱 57歳のオイラも、週1練習は少なすぎるので、週2はやらねば!と反省です(たぶん、練習しないけど)。

そして、無事にヤッシーでUターンし、向かい風の中、皆で突き進みます。途中、いい感じで信号ストップしたので、ケージも追い付けて良かった^_^   ユータから先頭交代されたので、十市のトンネル手前から、ちょっとだけ踏んでいくとタカとランデブー走行になり逃げをかませそうでしたが、信号に捕まりアウト😱 再度仕切り直して、最後はユータと2人で悶えまくって終了ー! 流石に練習不足の感は否めませんが、まあまあでしたな^_^

f:id:supersix2010:20200308004711j:image

 ケージを待つこと暫し😅のみんな。

 そして、新たなヴェンジ使いのヤマモト。

f:id:supersix2010:20200308004912j:image

 真っ黒なヴェンジProがシブい^_^

 でも、なぜか千切れていました。コレから🐻練で特訓ですな!

 その前に、いつものファミマでコーヒーブレイク☕️します!