新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

危険な車 白いAQUA

今日は昼過ぎまで所用があり、夕方ロードバイクに乗ることにします。まずは、朝飯。

f:id:supersix2010:20200308181026j:image

オリンピックのモーニング☕️450円。

そして、用事を済ませて、昼飯はラーメン🍜

f:id:supersix2010:20200308181124j:image

ジェントル麺で、ロースカツと塩細麺大盛1050円です。

さあ、腹が張ったら夕方🐻練です。

参加者は、ヨーヘイ&ヤマナカ+兄。

土佐道路を西に走っていると、荒倉トンネル手前で、白いAQUA(女が運転)にクラクションを鳴らされ、ゆっくり前を走られ蓋をされました😱 そして、信号での停車では、白線内側まで幅寄せした上に左折の指示器を出し、曲がらずに直進。我々ロード乗りを威嚇するような動きです。危険なので、かなりの距離を取り、近寄らないようにしました。皆さんも気をつけてくださいね!

 

そして、春野弘岡を左折し、海ショートへ。西風が強く、飛ばされないように、バイクを倒して進みます。仁淀川河口手前で、ヤマナカにやられて、置いてきぼりになりました😅

海岸線を東進し、甲殿を左折後の東諸木経由春野平和まで、北風が強く、脚が死にました。

やはり、パワーのあるヨーヘイは元気だー!

f:id:supersix2010:20200308182031j:image

ヤマナカは、2キロ軽量化したそうで、前半戦はキレッキレの走りをしてましたね^_^

また厳しい時にお願いしますね!

お疲れ様でした^_^