新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

月曜エロ練 マツギ強し

月曜で休足日なのに、お休みのマツギからの誘いで、エロ練をします。集合場所は、高知市大津の岡豊LAWSONに5時。集まったエロレンジャーは、マツギ、ヤマモト、グシケンと兄の4人。

少し前から、雨がポツポツと降り出し、朝練は厳しいかも!と思いながら、先頭を走りますが、練習不足で、全く走れない。皆でローテし、マツギが長めに牽いてくれ、南国市久礼田から南下し、あけぼの街道に戻るというショートカットコース。ここで流れ解散。

f:id:supersix2010:20200330082808j:image

と思いきや、皆で東に進み、岡豊LAWSONで解散。と思いきや、グシケンが一緒に走ってくれて、あけぼの街道を西にもがき倒す。いい練習になりましたわ。グシケン、サンキュー!

別れてから、ヤマモトとマツギも悶えたそうなり^_^   また☀️たら、朝練🚴‍♂️がんばろー!