新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ミーティングは自粛

今朝は、土曜コソ練。4時前に起きたのに、睡眠時間が4時間位だったので、なかなか身体が動かず、DNS連絡をしてしまった😅

でも、顔を洗ったりしてると、ちょっと動ける感じがしたので、NAKAGAWA号に跨がり、出かけます!

本日は、今般の状況を考慮して、自主練的に練習です。練習コースは、海コース🏖ロングへ。

最近のヨーヘイは強くて、こきちぎられ😱

まだまだ若いヤマナカは、ヨーヘイをマークして走りきり、USAに到着。

f:id:supersix2010:20200411120904j:image

途中で蒸発していたケージも発見できて、皆で海を眺めて、一服(珈琲タイム)。

そして、お疲れモードのケージに忖度して、仁淀川を南下しますが、またもやケージが蒸発するというミステリー😱

f:id:supersix2010:20200411131408j:image

仕方ないので、残り10キロを3人で悶えまくって(でも途中でオイラも蒸発しかけて…)、終了ー!

f:id:supersix2010:20200411121924j:image

もちろん、練習後のミーティングは無し😭

でも、日本に緊急事態宣言が発令されるようじゃあ、しゃあないわー。早く安全で平和な日々が戻ってきますように!