新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

天山のスーラー湯麺

 今朝も案の定、朝練はせず! でも早起きしたので、5時半から仕事的な自主学習をしました。7時には終了し、出勤します。

 こんな風に早起きして、自主学習をすることが有意義なような気がしますので、当分続けてみようかしら…   1時間だけ残業もして、今日も充実したのでしたが、お腹が充実していない😅

 ということで、帰宅時間に久々に営業していた天山(職場の近くの本町五丁目にあります)で夕飯をいただきます。

f:id:supersix2010:20200617191406j:image

オイラの定番の野菜炒め定食ではなく、コレ!

f:id:supersix2010:20200617191419j:image

大盛800円也。お酢が効いていて、暑いけど夏にはもってこい!な感じ。ご馳走さまでした。

おっと、うどん県にいるタカも来たら、ご馳走するよ(笑)