新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

3週間ぶり土曜コソ練でシス

本当に3週間振りかは定かでないけど、久々なのは間違いない。うどん県からタカが帰省しているとのことで、コソ練するそうな😅

ヨーヘイは、人間ドック直前なのに、コソ練するそうな😱  きっと筋肉ダメージで、γ-GTP値がスゲーことになるのになあ?なんて思いながら、タカ、ナカタ、ヤマナカ、カワノ、ヨーヘイ、兄の6人でスタート。

うー、ヴェンジ なら、練習してなくても何とかなるはず(結局、無理でした😭)

f:id:supersix2010:20200620193850j:image

本日は、ヨーヘイpresentsの仁淀川TTコース。

ところが、少し走るとヨーヘイがオカシイ😱 どうも肉離れぽい? 早々に土佐道路で蒸発というDNF、無理しちゃいかんよねー。走りたいのはわかるけど…

オイラも途中までで離脱する気満々であるけど、無理せず軽めに走るつもり。

なんか、カワノまでオカシイらしく、ケツ筋が死んでるとのことで、早めに下がってきてます。でも、タカが元気だし、ヤマナカも長めに引いてくれているなー! オイラはと言えば、脚はフレッシュだけど、やっぱり走っていない脚では先頭は維持できず瞬殺されてしまってます。ナカタの番手なので、なんとかひっつき虫走法が良かったのかな? ちょっとずつ脚がこなれてきたような(笑) 堤防を南下しながら、鬼教官タカの指令が飛びます! 30秒ローテというとても厳しいトレーニングですが、今日はコレが良かったような^_^

30秒なら、リズムも良くなり、スピードも50オーバーまで持っていけるという最高のトレーニングでしたな!

しかし、仁淀川河口へ続く直線、ここは気張りどころなのですが、一番オモロイ直線まで持たず、フェードアウト。仁淀川河口大橋手前で待っていてくれた皆と合流できたと思ったら、黄色いソックスを履いたエース・ケージが参戦しててビックリ‼️

皆でローテしながら、甲殿から東諸木へ、ここからケージがめちゃくちゃ頑張り先頭を引きまくりますが、スピードが少し落ちてきたのでパスし、わずかに残っているパワーをフルスロットし、ヘナチョコ・アタック(笑) 全くダメでしたわ。そんなこんなで、なんとかマックに戻れて、ホッと一息となりました。

やっぱり、週一のライドでは、まともにパフォーマンスの維持ができないので、週2は練習しようと思います。

しっかし、ヴェンジplusジップNSWは走るな💨 やっぱり機材が重要です!