新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お山で反省会

今夜の宿泊地は、ケージの別荘。またまた招待していただきました🤗

今回は、エロ練仲間のヤマナカも参加できるということで、にぎやかなキャンプ(?)になりそうです。ケージとヤマナカは、先に買物もして現地入りしてくれていました。

5時前に現地に到着したら、なんとケージとヤマナカは、既に出来上がっているよう😅

じゃあ、ということで、ケージが三谷ミートで買ってきてくれた赤牛の肉などをいただきます。もちろん、今朝のコソ練の反省もしながら、ヤマナカは新型エモンダが気になる様子。

でも、オイラは肉にまっしぐらー🥩

f:id:supersix2010:20200629071705j:image

プシュッとビールも開けて、ゆっくりと焼いてもらった肉をいただきます。旨いっ!

お次は、別荘の畑で取れてジャガイモ🥔をホイルに包んで焼いてもらいます。

f:id:supersix2010:20200629072101j:image

ホクホクして、これも旨い🤗

f:id:supersix2010:20200629072226j:image

最後は、寝ていたケージを起こして、チーズケーキをガバッといただきます。コレも旨い😋

涼しくて、美味しくて、最高な夜となりました。

ケージ、また誘ってよー!