新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ハッピー・ナカタと月曜エロ練

 月曜日は、エロ練は定休日。土日もしっかりサイクリング(?)したけど、脚は疲労困憊ではない感じ^_^  明日の天気は晴れ☀️、じゃあ、早起きして、根性でエロ練に行くべし!ということで、ヨーヘイに段取ってもらいます。

本日の参加者は、ナカタ、ヨーヘイ、兄。参加したーいと言っていたヤマナカは、お疲れ模様でDNS

さあ、サクッと軽ーく海ショートをやっつけようと3人で出陣! 仁淀川堤防の直線では、ヨーヘイがアタック、とりあえず凌げましたが、ココでマイ脚のカラータイマーがレッド😱

後は流しを期待しますが、筋肉バカチンなヨーヘイが、海岸線でアタック! マジかー?と叫びながら追いかけ、ココも凌いで、マイ脚はジ・エンド。

もう鷲尾トンネルを平和に上がろうとするナカタとヨーヘイに置き去りにされ、マイペースでトンネルを越えて、セブンイレブンで一休み。

f:id:supersix2010:20200630043536j:image

ナカタもお疲れの様子(実はサイコンチェックしてる図)

ヨーヘイは、まだまだ元気そうで、歳の差19を感じたわー。

休足日にお付き合いをしてくれた二人に、アイスコーヒーをごちそうし、月曜エロ練は終了^_^

f:id:supersix2010:20200630043514j:image

  しっかし、疲れたなー…明日は代休です。

そうそう、後からヨーヘイが教えてくれたんだけど、本日はナカタのお誕生日。

「ナカタおめでとう🎊」