新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

AAA🚴‍♂️はツラ過ぎた😭

 昨夜の七輪会で蓄えた赤牛パワーで、今日のコソ練を乗り切りたいと思っていたのですが、朝4時の目覚まし⏰で、サクッと起きれず😅

 ダラダラ準備して、5時前にセブンイレブンに到着。参加者は、タカ、カワノ、ヤマナカ、ナカタ、ヨーヘイ、ケージ、兄の7人。なぜかヤギがいない。もちろんユータも😱

 さあ、仁淀川TTコースへ参るぞ! オー!ということで、オイラ先頭でスタートしますが、昨日の練習で疲労困憊気味😱 それに、久々に履いたBONTシューズが硬すぎるのと、フィッティングがイマイチになっていて、厳しいコソ練になりそう😭 

 でも、所々アタックもできて、更に疲労困憊気味ながら、完走。でも鷲尾トンネルまでの登りは鼻から諦めて、ケージとユーックリ上がりました。

 エロレンジャーの皆は、ほぼ全員がズイフト野郎なので、オイラみたいなオジーサンは、強度が高すぎてボロボロにされてます。マジ、10歳は若返りたいですわ😅

 とりあえず、一部練のコソ練終了したので、束の間の休憩をマックで取りますが、疲れ過ぎてコーラMのみ。

 

 さあ、6時45分からは🐻練です。ハライチもニコニコやってきて、OGさんも登場。今日は、寝過ごしたヤギが🐻練に参加ということで、タカやカワノも参戦。コレはキツくなりそーな予感ですが、我々の脚は終わってますので、海ショートに向けてノソノソとスタート🚴‍♂️

 ヤギが長めに引いてくれますが、やっぱりそれなりにキツくて、仁淀川河口までは久々なヤギに弄ばれました。

f:id:supersix2010:20200719195104j:image

 そして、8時前には地獄谷を降りてきたので、営業してるカフェもなくモーニングはなし😭

f:id:supersix2010:20200719195120j:image

 流れ解散しながら、どこかでエネチャージしなくては……。そういえば、昨夜の七輪会での忘れ物リュックのことを思い出し、ケージハウスに寄ってから高知駅へ。近くのカフェでモーニングしたかったのですが、汗でウェアがグショグショという悲惨さ、なのでファミマで休憩してから、三部練を開始。行先も決めずウロウロ・ポタポタしながら、美良布のアンパンマンを目指しますが、土佐山田で脚がオールアウト😱 11時前だったので、手打ちうどん まるしんへ立ち寄り、天ぷらうどん(中)880円をいただきました。

f:id:supersix2010:20200719164921j:image

 しかし、今日はめちゃ混みで、待つこと暫し。寝落ちしそうになりつつ、美味しくいただきました。

 さあ、アンパンマン行きは止めて、引き返しますが、何故か鏡野中を左折しエロ練コースへ。

f:id:supersix2010:20200719195143j:image

 流石にオーサカ峠はムリ感いっぱいだったので、コクサイに変更し、昼過ぎに安着🙂

 もう今日は寝ます。おやすみなさい😴