新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

天気に弄ばれた後は、漁ま

 5時から一人自主練しようと、外へ出ると風が強くて、🚲はヤバそう😅  じゃあ、折畳み傘を持って、ジョグ。 それもおかしい行動かもしれませんが😅 昨夜は大雨、久万川は今日も大丈夫そう^_^で、防災配備はなさそうです。 でも、オイラが大丈夫じゃなかった😭 途中からの大雨でズブズブ😱 仕方なく、すぐさま帰宅して、モーニング地のアルペンハウスへ。

f:id:supersix2010:20200725221711j:image

Bセット490円なり。

うーん、天気は曇り☁️、さあ帰ったら走るよ💨 通勤自転車のフーリガンの修理(ワイヤー交換)のため、城北サイクルへ行き、帰りは遠回りしながらジョギング。何とか少しは身体を動かせて、大汗かきましたわ💦

 そして、歯医者🦷です。今回は修理費が高く、六千円も入りましたわ😭

 本日最後の予定は、夕飯を食べに行くことです。久々に、御座(正確には南川久保)にある「漁ま」で食べようと思います。がー、既に満席です。大海老の天ぷら定食1980円。

f:id:supersix2010:20200725223200j:image

そして、鯨のポン酢🐳530円くらい。

f:id:supersix2010:20200725223205j:image

美味しかったわ。オススメの海鮮丼1480円(税別)は、お伴が食べてました…うまかったようです🤗

 

帰宅したら遅い時間になったけど、ジョグろうー。おやすみなさい💤