新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

4連休ラストDAY 「COMO 」

今朝も早起きって、あまり寝ていない。5時頃から、お外でサイクリングしたいと思い、ヤフー天気予報の雨雲レーダーとにらめっこ!

5時半前に☔️が降ったけど、近場でもグルグル走ろうと、思い切ってスタート。自然とあけぼの街道方面へ走りますが、路面は濡れてなくて、ラッキー🤞

途中、captainも出陣するという連絡により、合流地点を巨峰園近くの「COMO」に7時半にしました^_^ そうすると、散歩的なポタリングなのでコクサイの方がいいかなと思い、土佐山田の手前から北上し、国分川の土手近辺をグルグル。そして、7時半過ぎに「COMO 」へ。

(マスク😷をお忘れないように! そして、手指消毒をしましょう)

f:id:supersix2010:20200726185309j:image

オシャレ感が高く、カフェでは1番のオススメです。

f:id:supersix2010:20200726185425j:image

さて、モーニングメニューは?

f:id:supersix2010:20200726185455j:image

 以前、ヴェンジ兄弟ヤマモトと来店した時は三種パンだったかな?と思い、ホットサンドにホットコーヒーをオーダーしました。少し待つと、マキノに乗ったcaptainも到着し、同じくホットサンドにアイスコーヒー700円をオーダーし、待つこと暫し(8時前は我々1組のみ)。

f:id:supersix2010:20200726185853j:image

 いい感じです。ノンビリしていると、8時半になっていました。店内もお客さんが増えて、5組となっていましたね。朝の気持ち良い時間の共有には、ホントお勧めします。

さあ、天気もまずまずなので、土佐山田回りで、汗もかかず💦コクサイして無事に帰れました(途中の布師田で、寄り道したので、別記事にしまーす)。

 4連休最終日も楽しくサイクリングができましたので、オッサンローディーにはサイコーです。こんなゆるーいポタリングにお付き合いをいただき、captainありがとうございました😊