新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

安芸ライドはヨーヘイ564

今朝は4時起きしたけど、体調悪く、行かない選択肢かなかったけど、スキル根性を発動して、とりあえずサーベロS5にまたがって、五台山に向かう!と既にワラワラとエロレンジャーがいて、賑わっている。その上、お久しぶりなユータがカワクボを連れて参戦だー。アレ、ヨーヘイが来てねーぞ😰

まあ、いっかということで、うどん県からの使者タカもきたところで、レッツゴー!

ユータ、カワクボが流石に元気で、スピードを上げる上げる。オイラも調子を上げるために、タカからバトンタッチ後スピードを上げるが、鬼教官に一定ペースでと釘を刺されて、棍棒も小チン!

ということで、チンタラ安芸まで走るも汗だく💦  途中の矢流れ坂で、機動車ユータが優しくエロ列車🚃を引いてくれていたのに、ケージが連結を外そうとしそうになるから、ケージにビンタをかまして登り切らせる。諦め癖がつくには、早いと思うなー! まあ、自分もそうだけど😅 あとはアンパンマン列車のように整列して、安芸市内のコンビニ🏪に到着。

ここで、栄養補給しようと思うが、食欲も湧かず、ヤマナカにご馳走になったデカビタ一本のみ(ヤマナカ、サンキュー)。

そうしていると、スキル根性で追いかけてきたヨーヘイが合流。そのあと、チームメカニックの二人組(三ちゃん達)もやってきて、まあ賑やかなこと🤗

f:id:supersix2010:20200802132636j:image

汗もひかないけど、Uターン。

強いユータやカワノのロング引きで、楽させてもらいましたが、海辺の果樹園前の登りはガイにアタック。すぐ失速し、置いていかれ、イマイチ。ずっと先頭を引いていたユータがポイント賞ばりに登り切って行き、すげーなーとお見送り(笑)  最後の高知新港もユータが速くて、手がつけられなかったわ。

f:id:supersix2010:20200802133305j:image

さあ、自主練へ行こう!