新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

吉野家の朝食〜まつみの昼食

コソ練後解散し、帰宅しようと思いつつ、紆余曲折しエルゴッソへ。イヤイヤ、もっと身となり肉となるものを食べよー。エルゴッソの近くには吉野家があるので、久々に入店します。

朝ごはんは、牛丼と豚汁592円でガッツリ!

f:id:supersix2010:20200802215505j:image

こんなに食べたら、ちょいとポタリングをしよう!と街をフラフラ。そして、合間にコーヒーを飲んだりしてると、11時半になってました😅

そうなると、まつみのラーメンを食べようと来ちゃいました^_^

f:id:supersix2010:20200802215845j:image

本日は、五目あんかけ大盛1030円をいただきます。

f:id:supersix2010:20200802220627j:image

熱いけど、旨い😋

満腹になったし、3時からのヤマサイに備えて、一旦帰宅しました。

ヤマサイには、職場の同僚Mさんとです。

f:id:supersix2010:20200802220240j:image

しかし疲れました。captainもお付き合い🚲ありがとうございました^_^

f:id:supersix2010:20200802220704j:image

本日の締めは、帰宅後のランニング6キロ。疲れ果てました😅 もう明日はないな…