新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨予報はハズレ?🐻緊急発進!

 今日は一日中雨予報ということで、7時からエルゴッソミーティング。ヨーヘイがサイクルジャージを着て登場、ナカタ、captainは普段着で登場、そしてヤマモトまで登場だー(笑)いや泣くべきか?

f:id:supersix2010:20200810212409j:image

 うー、こりゃあ痛々しい。介護が必要になってますわw お大事にねー。

 仲良くパンを食べながら昨日の反省会をしたら、ナカタが帰りまーす!とササっと帰ったよ(アレレ)  どうもヨーヘイと朝練をするらしーい。  ところが、お仕事があった(待機オッサン)らしく、いきなりのDNS(爆笑)

 

 さあ、十分な反省会も終わり、ヨーヘイとオイラは、エルゴッソから発進。折角だから、captainにも行こう!とお誘いをし、captainは逆回りコースで途中ドッキングすることに。

 ゴトゴトとノーンビリ走り、土佐山田町の鏡野中学校からは少しペースアップ⤴️  captainとは、南国市久礼田でドッキングでき一安心^_^

 ココからは、3人でペースアップしながら、オーサカ峠を避けて、コクサイを回りました。もっと走りたかったのですが、お墓参りも行きたくて、我がままを言って、五台山アタック!

f:id:supersix2010:20200810214143j:image

 ヨーヘイが速すぎて、オイラとcaptainは置いてきぼり😅

f:id:supersix2010:20200810214205j:image

 びっしょり汗をかいたので、少々コンビニで休んだら、暑くなってきたので解散。

 雨にも降られず、ラッキーでしたな🤞